ソフトテニスで学んだこと

「ソフトテニスで学んだこと」ブログをご覧いただき、ありがとうございます。こちらは、私自身が大学時代に個人戦・団体戦で全国大会まで出場した経験などソフトテニスで学んだことと、社会人となり社長の近くで仕事を経験したことから、「ソフトテニスで学んだこと」と題して、人生における大切だと感じたことをまとめていくブログです。 「正しい意見」ではなく、あくまで私自身の「考えたこと・感じたこと」です。

【ソフトテニスで学んだこと 番外編】最新記事まとめ

1円稼ぐ事の大変さを、

 

一人でやっと稼ぐ事が出来て初めてその大切さを実感中、ムロです。

 

さて、今回は恒例となりつつある「最新記事まとめ」です。

 

特に、45と46は引退試合が多くなるこの季節前にはぴったりですので、おすすめ。

 

気になるものは、その時の勢いままにクリックして、ぜひとも一読くださいませ。

 

 

【ソフトテニスで学んだこと 47】人はそんなにいっぱい数え切れない? やることがいっぱいになったら、取り組むべきこと - 弱小校から全国へ〜ソフトテニスで学んだこと〜

 

【ソフトテニスで学んだこと 46】応援に必要な◯◯の力とは - 弱小校から全国へ〜ソフトテニスで学んだこと〜

 

【ソフトテニスで学んだこと 45】目の前の大会への不安をうまく付き合う方法とは。 - 弱小校から全国へ〜ソフトテニスで学んだこと〜

 

【ソフトテニスで学んだこと 44】「するする詐欺」やっちゃってませんか? もしかすると法を犯すよりも重いかも - 弱小校から全国へ〜ソフトテニスで学んだこと〜

 

【ソフトテニスで学んだこと 43】「なんでそんなことしたんだ?」の人の心境とは - 弱小校から全国へ〜ソフトテニスで学んだこと〜

 

【ソフトテニスで学んだこと 42】負けたのは、全部あなたの責任。 - 弱小校から全国へ〜ソフトテニスで学んだこと〜

 

では、今回はこの辺で。

 

〜ムロのプロフィールはこちらから〜

【ソフトテニスで学んだこと 番外編】管理人ムロのプロフィール - 弱小校から全国へ〜ソフトテニスで学んだこと〜