ムロのブログ〜ソフトテニスで学んだこと〜

「ムロのブログ〜ソフトテニスで学んだこと〜」ブログをご覧いただき、ありがとうございます。このブログは前身の「ソフトテニスで学んだこと」に加え、元日本最大アパレル企業勤務、元飲食店店長、元高校教員、ちょっとした海外経験など、異色の経歴を持つムロの自由気ままなブログです。こちらに書かれていることは、「正しい意見」ではなく、あくまで私自身の「考えたこと・感じたこと」です。

2016-06-17から1日間の記事一覧

【ソフトテニスで学んだこと 70】基準はどこにあるのかと思ったら、〇〇を確認すればいい

こんにちは。 ムロ(@mattyann1006)です。 今回は、「基準を知る方法」についてお伝えします。 尊敬する人や憧れる人がいたいたら、やっぱりその人に近づきたいものですよね。 そんな時に、その人たちの基準がわかれば、それを自分の生活に取り入れればいいの…